つるさきエヴァホールロゴ

メニュー
年中無休、24時間相談員がご対応いたします
フリーダイアル 0120-24-4242
お電話がつながらない場合は、
0986-26-0001までおかけください
ホームHome
葬儀費用Price
式場へのご案内Access
事前相談Contact
葬儀の流れFlow
お問い合わせはこちら
年中無休、24時間相談員がご対応いたします
フリーダイアル 0120-24-4242
お電話がつながらない場合は、
0986-26-0001までおかけください
エヴァークラブのご案内
式場のご案内
供花のご注文はこちら kkr coop

ニュース

①チラシができました。新家族葬プラン「エヴァープラン」

近年、都城市内でも家族葬としての葬儀のお問合せが増えております。

その中で新しく家族葬プランを企画いたしましたので、ご紹介させていただきます。

家族葬ともなると一見、お身内様中心に聞こえますが、やはりご訃報をお聞きになり、参列にお越しになる方は少なくありません。特に都城では、そういったケースを拝見いたします。今回のエヴァープランは、そのような方々への式場、控室等の設え等も十分に対応できるプランとなっています。

その他、特徴としては、

故人に関わる費用を全てセットにいたしました。

②弊社では、運営費、控室料などは承っておりません。

③エヴァークラブ会員様が対象となります。

※お見積り時に、ご入会の旨をお伝えいただければ、ご利用いただけます。

※積立金、引継ぎ金は不要です。

④(なかなか難しい点ではありますが) ご親族、ご会葬者の人数をするとおおよその葬儀費用を見積もり事ができます。

※ご葬儀事例は実際の葬儀の御請求書よりご紹介させていただいております。

※ご覧のように、御予算に応じて、葬儀を執り行うことが出来ます。なお、下記の費用に含まれないので宗教者へのお布施(謝礼)のみとなっております。

⑤ご親族、ご会葬者にかかる費用は別になりますので、ご注意下さい。

※会葬礼状、会葬品、マイクロバス(タクシー)、料理関係など。

⑥宗教者へのお布施、謝礼は含まれておりません。

⑦都城市斎場使用料は含まれておりません。

⑧42万円の「こもれびプラン」より椅子席でのご案内となりますので、50名~120名ぐらいまで、対応できる式場となっておりますが、50名以下の式場にもすることが出来ます。

※30万円の「ともしびプラン」では、和室用の椅子もご用意できます。

都城市内でも家族葬のニーズが増えてきております。しかし一方では、故人のために好きなお花を飾ってあげたい、故人のために住み慣れたご自宅を最後に経由して斎場へ向かいたい等、送りたいお気持ちは一般葬、家族葬ともかわらぬ点が多々ございます。セットプランにはない細かなご要望に、できる限り、ご家族のご要望にお応えできるよう努めて参ります。

 

都城市での葬儀のことなら、どんな些細なことでも、お問合せ下さい。

株式会社 つるさき (葬儀社)
斎場 つるさきエヴァホール(葬儀場)
1級葬祭ディレクター(厚生労働省認定) 鶴崎 一
〒885-0071 宮崎県都城市中町9-7

会社TEL: 0986-26-0001 FAX: 0986-23-0922
会社Email: tsurusaki_ever-hall-0001@btvm.ne.jp
会社URL: http://tsurusaki-e.jp/

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

X閉じる
ホームHome
葬儀費用Price
式場へのご案内Access
事前相談Contact
葬儀の流れFlow